こんにちは。カルーアミルクです。

初めて!

ゴロッと イチゴ フラペチーノ🍓

を注文することができました〜〜‼️




初回は全部売り切れ  2回目3回目は いちごミルク フラペチーノしか残っていなくて

4週間目にしてやっと!
ゴロッといちごフラペチーノを頼めましたぁ!

エクストラホイップで チョコソースのカスタマイズしてます!


お味は…

たしかにいちごミルクフラペチーノよりも酸味があるような。

でもつぶつぶいちごソースのゴロゴロ感がいいですね!スムージーのような高級感ありますね!


いつもは日曜日の夜だったのが、土曜の夜だったので在庫あったのかな❤️

週に一回の楽しみです!