私の車にはニャンコ先生グッズが乗ってまーす♪

この脱力感が好き(笑)

メルカリでこのグッズとにゃんこ先生スタンプとニャンコ先生ペンケースの3つセットで500円ぐらいで落札しました(^o^)

 

<今日のいろはちゃん>

おやつ欲しくてシャキーンとなってるいろはちゃんw

 

「お手、お代わり、伏せやったのに出てこない・・・汗

「もらえたよーー(^o^)」

よかったね。

 

ダンナが喉をカリカリしてます。

ワンコやにゃんこをかわいがっているダンナっていいなって思います(*^^*)

先週はダンナ、バタンキューで行ってくれなかったので夫婦の危機が訪れるかと・・・

 

<先週のいろはちゃん>

手作りのお花おリボンと手編みのワンピなのだそうです!

「女装ですよ(^o^)」とオーナーさんw

はい、女装スキーです。私。

背中にもおリボンとイチゴのボンボンがついてて可愛かったわドキドキ

ちなみに、実家の母を連れていきました(^_^;)

1人で行けんわ!

母にワンワン吠えるいろはちゃんに笑いw

私ら夫婦にはハイテンションで大歓迎してくれるのに。

 

今日の帰りはお見送りにお外に。

オーナーさんの抱っこにお魚のように暴れ、

「走らせますー」でこっちにダッシュ!

むっちゃ早いです!

ちっこいのにすごい!

そしてぴょーんぴょーんととびついいてくるの可愛い~~(*´∀`)

 

ハイテンションないろはちゃんはいいとして、オーナーさんは薄着でお外寒かったですよね

いつもありがとうございますニコニコ