$カルーアミルクのブログ

不安になりながら夕方からの動物病院へ。
あんなにいろいろ「もし、検査の結果が悪かったらお正月には薬を飲んでもらって、その結果次第では毎日注射」とか言われていたのに・・・

な、な、な~んと、血液検査の結果も!
検尿も!←持ってきましたか?とか聞かれたけど猫砂では無理っす(^^;)
そしたら、診察台でちゃんと受け皿にしてくれたよ!チビ太!

な~んにも問題なし!!\(^o^)/

完璧に正常値!

体重も1週間で100g戻って3、9キロに。

「半年に一回ぐらい検査しましょうね」って、そんなんでいいの!?(^◇^)

よかったぁ~~~~(≧▽≦)

ダンナと2人が一番ストレス少ないみたいなので、
私は母の車に乗って行きました。
おとなしかったらしいですよ(^^;)

血液検査の代金もこの前はフルでやったから5300円ほどだったけど、
今回は血液検査1400円、検尿1000円でした。
毎日注射とかになったらどんなにお金かかるだろう。
ダンナ求職中なのに(T_T)とまで心配していたんですよ。
10割負担の動物の長期療養はものすごくお金かかりますよね。
経済的な心配も吹き飛んだわー!

安心して私は母と移転先の新しい接骨院へ。先生は一緒。設備は充実。
右手と首、肩、背中、腰をやってもらって1500円でした(^^)
人間、安ー!!
ちなみに右手は両手でブラインドタッチのできないパソでの使い傷みです。
楽になったわ~♪


画像のチビ太は「なんか急に待遇が元に戻ってない?」と不満顔のチビ太(笑)