冬期講習2日目終了です。


・・・2つの教室で8時間分授業しました。

土曜も、日曜も、クリスマスも、年末もない感じ。

小学生が「サンタさんに○○もらった~!」ってしゃべってて
「あ、クリスマスだっけ」
中学生が「お前に年賀状去年もらったっけ?」ってしゃべってて
「あ、年末だっけ」

「先生、俺ら土曜日にも塾に来てやってんねんからなー」って言われて
へ?土土曜日だっけ?って感じ。
ってか、お前ら冬休みに入ってるんだから毎日休みだろ!(^^;A

ダンナに送迎してもらって。
ダンナにお風呂沸かしてもらって。
ダンナにご飯炊いておいてもらって。
ダンナが何やら大掃除していたみたいな?

奥さん業は晩ご飯のパックおでんを煮たぐらいです(^^;A

チビ太は元気そう。

・・・すみません、コメント・メッセージ・プレゼントも頂いて嬉しいです!
ちょっとお返事する元気がなくてごめんなさい~


ショック!寝ます