$カルーアミルクのブログ-ケーキ

ケーキは23日の晩に食べました。
クリスマスイブから冬期講習でそれどころではないので(^^;A
これ、スーパーで見つけた山崎パンのホールケーキ980円。
シンプルなようでいて、すごくおいしかったー\(^o^)/
2人でフォークで食べていって「大きいから半分明日でもいいね」とか言いつつ
結局全部食べちゃったよ!

心配していた冬期講習初日終わりました~~

ほえ~~~~・・・

今日はこれでも2時間半も遅い時間からのスタートで(終業式があったから)
1コマ少ないんです。

60分を4コマやって、移動して90分を2コマやって合計7時間の授業。

圧縮されて移動時間が少ないので、ダンナが遠い教室の方までも送り迎えしてくれました。
近い方と遠い方と3往復してくれたのかな。
うう、助かる。

お風呂を沸かしておいてくれたし。
ああ~、疲れたお父さんがお風呂好きな理由がわかる~~~
癒される~~


$カルーアミルクのブログ-チビた

そして、同じようにダンナの膝の上のチビ太・・・
癒されるぅ~~~
こいつの病気がなんともないといいなあ・・・


あと、今日はコメントとメッセージでいろいろ励まし&同じです、という言葉を頂き
なんか涙出そうに(ノω・、)
同じ辛さを味わってる人多いんですね。
あまり時間なくて細かくお返事できなくてごめんなさい。

明日は授業が8時間だぁ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ