$カルーアミルクのブログ-ポインセチア

クリスマスらしい赤のポインセチア。
母に電話で「赤とピンクどっちのポインセチアがいい?」って聞いたら
「もちろんピンク!」とピンク好きの母が答えたので「プリンセチア」は
実家へのクリスマスプレゼントにもらわれていきました(・∀・)


$カルーアミルクのブログ-ふわっと丸い髪

結局、夕方に重い腰を上げて美容院へ行って来ました。
もちろん、ダンナの送迎付きで(^^;A
くるんと内巻きでとお願いしたのですが、そこそこくるんとしていて満足です。
安いお店+忙しい時期+クーポン300円引きで3500円でのパーマ&カットなので
どうなることかとびくびくでしたが、今回はまあ当たり!音譜
(写真持っていっても外れるときもあります(^^;A)

迎えにきてもらう前に阪急百貨店へ。
ああ、世の中はクリスマスで盛り上がっているのだなあ。
クマさんベレーはなかったけど、すごくたくさんの品物を見て気分は上向きに。
売り場面積がいつものドライブ先とは全然違うわ~
でも、梅田まで行くと今度は人が多すぎてたまらないので地元でいいや。

$カルーアミルクのブログ-アシュレイ

毎年、ローラアシュレイのトイレタリーを新調するのですが、
今年は好きな柄がなくて悩んでいました。
白のマットとカバー+ピンクのスリッパとホルダー。
別の種類を組み合わせてみました。
アシュレイどうしなのでそこそこ合うかな。
白ではなくピンクの方がよかったか?と店員さんにもう一度
同柄のピンクを持ってきてもらったりしたのですが、
やはり白、かな?
セッティングしてみないと実際のところはわからないですね。
いつもこれを交換すると「新年が来る」って感じになります。
ちなみに今使っているのはミルクティー色のアシュレイでヤフオクで落としたものです。

ダンナに迎えに来てもらい、スーパーへ買い出しへ。
チキンやケーキを買ってクリスマス気分♪
やっぱり出かけてよかったです。
家に中に閉じこもっていると気分が空回りします。
ちなみに、美容院では予習をガンガンしてました。
なぜか動けない状態だとはかどります。
明日はなんとかなりそう。

・・・ご飯を食べると眠いけど、寝ちゃダメ・・・
早起きするには早く寝ないと。
今寝ちゃダメ~!
睡眠時間の調節が一番難しいです。
普段、ずれた時間で仕事してるとね。

チビ太は、急に待遇がよくなって驚いてるかもって(笑)
ダンナが言ってました。
ストレス解消に遊んであげて、ご飯どんどん食べてもらって、大好物のササミも買ってきました。
お願いだから元気でいてね。
ゆでたササミをあげたあと、しまおうとお鍋からビニール袋に移していたら
その前は確かに向こうの部屋の端っこの猫ベッドにいたチビ太が
足元にワープしていました(^^;A早っ!