$カルーアミルクのブログ-パスタ

水曜日は近場の仕事場なのでダンナに送り迎えしてもらって、帰りはサイゼリヤに。
季節限定あさりトマトスパゲティーがお気に入りです。
これにセットでスープはコーンクリーム、サラダのドレッシングはサザンではなくオリーブオイルのに変更してもらって、デキャンタの白ワイン(1人で全部(笑))
これが私の定番メニューです(^^)v

$カルーアミルクのブログ-ブレス

この教室は週1なのですが、来週の火曜日まで平常授業で水曜日は授業ありません。
冬期講習を受けないでやめる生徒がいて、その子とは今日でお別れでした。+゚(。>д<。)゚+。
小4の時から教えていて、小6まで。
しかもちょっと学校でトラブルがあって一時登校拒否とかあって大変だったのに、塾ではよく懐いてくれて可愛かったんです。
もうお別れね~♪(。_゚)☆\(ーーメ)バキ<歌ってる場合かい!
で、先週あげたのがこのハートローズクォーツ+ラベンダーアメジスト+ローズクォーツブレス。
これ、どこぞのネットショップの開店セールですごく安く買ったらサイズがえらく小さくて
まったく使えずに、しまってあったのです。
これがサイズ彼女にドンピシャ!
今まで眠っていたのはこの時のためだったのかもと思えるぐらいサイズぴったりでした。
家で眠っているより喜んでもらえてよかった。
あと、彼女の情緒不安定に役立てるかもの石の組み合わせでよかった。
最後の授業のあとは年賀状書いてくれるというので、宿題帳に住所を書いてあげて下まで一緒に降りました。
ほっぺぐりぐりして、ハグして別れたよん(ノ_・。)


$カルーアミルクのブログ-だんごチビ太

抱っこされてコンパクトなチビ太(笑)
昨日の凛々しいのとはえらい違いです。