$カルーアミルクのブログ-リース

クリスマス準備といっても、とりあえず「クリスマスリース」をドアにつけるだけ(笑)

$カルーアミルクのブログ-猫カレンダー

お正月準備といっても、とりあえず「2011年猫カレンダー」買ってきただけ(笑)
狙っていた猫川柳がなんと3割引になって残っていました(^^)v


$カルーアミルクのブログ-お店1

すっかり気に入って日曜日にまたドライブで岩塩ショップに行って来ました(*^_^*)ノ
おじさんに「昨日、最後のハートを買ったものです~♪すっかり気に入って画像をブログにアップしたんですよ~」なんて親しく話しかけて、一個大きい岩塩を買いました。
しかし、これ撮影用にいいジャンと思っていたのにでっかすぎて皿に乗らないし(^^;)
普通にブレスかけるとすべり落ちるし。

$カルーアミルクのブログ-大きい岩塩

平らに寝かせて引っかけるぐらいしか使えないよう。
皿に乗せるとはみ出す(笑)
ちなみに乗せてみたのは「睡蓮花天珠+三眼天珠ブレス」ですねー。
これは金運アップで(次年度の仕事がやばい時に神頼み的に作った)アナヒータに石持ち込みして作ったけど、持ち込んでも尚2万5千円近くかかってしまったというブレス。
大きい睡蓮花天珠が12800円もするんですよ。小さい三眼天珠が3300円だったかな?
で、端の青いのが「タンザナイト」。これが6㎜の小粒で3000円のハイグレード。2個で6000円。
な、なんか目の玉が飛び出る価格!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかし、タンザナイトの青い魔力に負けた!
(他の石は手持ちのルビー・スモーキークォーツ・ゴールドルチル・タイガーアイ・バイオレットフローライト・シトリン・ジェイド、なんか強力系メインにちょこっとだけ癒しが申し訳程度に(^^;))

$カルーアミルクのブログ-お店2

こちらはイランのブルーソルト。お高いです。ダンナが紫に惹かれてました(笑)

$カルーアミルクのブログ-ランプ

こちらは「岩塩ランプ」。たくさんありますね~(*^_^*)
欲しいんだけど、ランプとしての明るさだと1万超えのじゃないとなーと見送り。

ダンナがいろんな塩の味見をさせてもらっている間に(塩好きなので)
「あ、この小さい岩塩も欲しい!おいくらですかー?」と聞くと
「200円。だけど100円でいいよー」
「本当ですか~♪2個でも?3個でも?わーい♪じゃあ3つ下さい(^◇^)」というわけで3つ300円!
おじさん、ありがとう~!

$カルーアミルクのブログ-小さい岩塩

3つで飾ってみると意外といける!これで300円なんてラッキー!♪
今回乗せてみたのはMASAYAさん作成のオートクチュールブレスで~す音譜
また、今回の職場トラブルで弱ってそうだから岩塩で浄化。
ちなみに一応塩なので塩に弱い石は乗せるのはやめておいた方がいいです(^.^)b
インカローズはちょっちこわいかな~

$カルーアミルクのブログ-マウス

毎日のペタで右手が痛いのでハンドレストを探していて、なぜかおニューのマウスを買っちゃいました音譜
無線のにしようかと思ったけどどうも電池を入れなきゃいけないのがイヤだなーと有線のままで。
でも、ダブルレンズがどうのですごーく軽い♪
手に掛かる負担が10分の1ぐらいになりましたよんグッド!
あと、デザインと色が好みで嬉しいわっラブラブ

しかし、コメント欄が回復しないんですよ~
アメーバさん、助けてー