$カルーアミルクのブログ-小さいクロス

「小さいクロス」だとこのぐらいんですよ~ん
ふと見るとこうなってるチビ太の楽ちんスタイル(笑)


$カルーアミルクのブログ-ブーツ

10月に入った頃、やっと秋らしくなったけど秋っぽいブーツがないからブーツ買って!
とネットでポチっと。10月中旬~の予約販売だったので今頃届きました。
なんだか暑いので遅くてもまったくノープロブレムだったわ(^◇^)
休みの日のドライブってサンダル→いきなりブーツなんですけど・・・
この気温どーにかならんかしらん。




「ベージュの毛糸のベレー帽ぼんぼり付き」が幼稚園の頃母に編んでもらったのにデザインが似ていて懐かしく、ついつい買ってもらったのに、暑くてかぶれません(^^;;;;;
この年でそんなんかぶっていいのかな?と何回もダンナに確認する私。

ん?この鏡もち体型、チビ太に似てるかな?(笑)