心療内科に行ってきました。

めまいについて「何か心療内科的に原因は考えられますか?」と質問してみたら

「あー、それは肩こりですね」

           ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そ、そういえば、歯が痛むたびにきゅうっと肩に力を入れてバリバリになってたわ!
そんなんで、肩こりなるんですねえ!!

「ユベラを処方しましょう。あれ?」って・・・

はい、普段から目から来る肩こりですでに薬?サプリ?は頂いてますよ(^^;)

「お風呂に入ったり」
「はい、毎日入ってます」
「マッサージしたり」
「はい、マッサージ機に乗ってます。歯痛の時はできなかったですけど」
「あとは少量のお酒とか」
「はい」

とりあえず身体を温めろということですね!

歯痛は温めると余計に痛むのでここのところマッサージもお酒も避けてました。

要するに

免疫力低下→風邪→さらに低下で歯痛→そのせいで肩こり→そのせいでめまいと(笑)
全部つながっていたんですねー!わははは!(-^□^-)

めまいにたくさん体験談やアドバイス下さった方、ありがとうございました。

心療内科で風邪薬を処方して頂きました!
診療「内科」ってわけでいろいろ内科の薬が揃っているのが助かります。
アレルギー、甲状腺、PMS、鎮痛剤、肩こり・・・全部、心療内科でお世話になってるし(^^;)
本来の心療内科のお薬はちょびっと。
あと、こちらの病院の使っている薬局が
銀行がたくさんあるところで用事を全部済ませてスッキリ。

さあ!あとは夜のお仕事(笑)を済ませれば明日・あさってはお休みだー\(^o^)/