なにやら会社の方からカタログギフトが毎年来るんですが・・・
なんと3年分も溜めてしまっています(^^;)
$カルーアミルクのブログ-カタログ
こんなんです。
で、すごい数の中から「1個だけ選ぶ」ってのが「他は全部捨てる」ということなので私にはなかなかに厳しい(^^;)
せめて「この中から3つ選べ」とかならまだしも一個!
呆れたダンナが自分で好きなチーズの詰め合わせを選んだりしてました。

ところがそうこうしてるうちに今回からカタログ会社からして変わって、どう見てもランクダウンー!
今回一気に片づけるぞー!というわけで3年分選びました(^^;)

1)超音波洗浄機
・・・今回の新しいカタログに3種も載っていたので(電池式だけど)眼鏡もジュエリーも使用できるものを。楽天あたりで買おう買おうと思いながらついついお店でやってもらってたんだよね。
でも、ジュエリーの方のお店閉店しちゃったし(^^;)

2)たかの友里ビューティークリニックフェイスリフレ90分コース
・・・こ~れは何年も前からすんごく申込みたかったんだけど、営業されたらどうしよう、断り切れるかしら?とか恐いのと、お店の雰囲気がなんかゴージャスで恐いので勇気が出なかったのです。
割と行きつけの隣の駅ビルにあるけどなんか店の入り口見るだけで別世界なんですけど(^^;
しかし、無料で行けるなら行きたい。しかし営業コワイ。ああ、葛藤したわー

3)横須賀海軍カレー17個パック
これはダンナのチョイス。でも、私の方が一時「ジパング」にはまった関係で呉まで海軍カレー?食べに行ったので超OK!呉の大和ミュージアムも海自の潜水艦展示の中も見たよ(^^)v
こないだ下呂温泉に母と行った時の「飛騨牛カレー」のお土産はダンナにも好評でした。
レトルトカレーも質が向上してるなあ。
懐かし話に花が咲き、ダンナはボンカレー派、私はククレカレー派でした。



$カルーアミルクのブログ-オレンジ湖水パール

「ジェムセデュースト」で3割引で買った湖水真珠のペンダントトップ。
いくら地金のデザインがよくても7ミリの真珠一個だと目立ちません(^^;)
同デザインのリングも候補だったけど、真珠のリングって絶対手を洗う時に外さなきゃいけないのでやめておきました。オレンジカラーが地肌の色に合わなくてやめておいて正解だったみたい。
胸元ならOKなので仕事に使ってます。
でも、地金YGなんだけどYGチェーンは持ってないのでPGでごまかしてます。



$カルーアミルクのブログ-ダンナ撮影チビ太1

$カルーアミルクのブログ-ダンナ・チビ太2

この2枚はダンナが撮ったチビ太。
なんかわたしと全然違う画像になりますね(笑)

$カルーアミルクのブログ

こっちは、私が撮ったチビ太withダンナ(笑)
ふふふふ、なんか面白かったので(^m^)
仲良しさ~ん(笑)