フトマニシンギングボウル のお茶会 レポ ~姫コラレポ付き~ | 易断所 ☆かるみあ☆ ♪ より良いエネルギーを掴んでください ♪

易断所 ☆かるみあ☆ ♪ より良いエネルギーを掴んでください ♪

☆全てので御縁に感謝して☆
・九星易学・姓名判断
・地相家相診断
・エネルギー診断、浄化
・シンギングボウル などなど
易学者の家系に生まれ、幼少より培われた経験から
御縁を頂いた方が、より自分らしく輝いていけるお手伝いをさせていただきます♪

こんにちは。ブログを見ていただいたご縁に感謝しております。

トータルエネルギーサポーター・易断師 ゆき です。

 

先月のお話になりますが、フトマニシンギングボウル のお茶会 を行いました。

 

姫コラソンでセッションさせていただいた方と、もうお一人ご予約いただいていたのですが、お一人の方がお子さんの発熱によりキャンセルになり、一名様でのお茶会となりました。

 

 

 

姫コラソンにお越しいただいた時に、シンギングボウルでのヒーリングを行わせていただき、その後の変化も気になっていましたのでまずはお話を聞かせていただくことに。

 

セッション時、頭が重い・身体が怠いので解消させてもらいたい との事でヒーリングを始めさせていただきました。

 

 

シンギングボウルの響きを感じていただきながらヒーリングを始めましたが… 

 

どうやら人の念が影として付きまとっているのが感じられ

 

確認させていただくと

お子様のママ友関係で困っているとのお話。

 

[その方と疎遠になってもいいのか?]

[完全に縁が切れてしまう可能性もあるが良いのか]

 

この点を十分に確認させていただき 「大丈夫」 とのことでしたので、

その方と繋がっており、凝り固まっているエネルギーを流させていただきました。

 

 

その後の経過として、お相手の方とはタイミングがうまく合わないことが多々有り、そのまま疎遠になってしまったそうです。

それまで悩んでいたのに、ほんの1ヶ月以内で流れが変わったことに驚いていらっしゃいましたが、

 

これぞ、流れが動くということです!!

 

 

本当にびっくり爆  笑

 

けれど、そのびっくりが起こってしまうのが エネルギーの流れなんですよねラブラブ

本当に不思議音譜

 

 

今回、シンギングボウルのお茶会で、さらに良い流れにしていこうと思っていたのですが…

 

 

ひょんなことから脱線してしまいましたあせる

 

 

次回は『ゆきさんって何をやっているのですか?』 です(苦笑)

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね