こんにちは![]()
きもの着付けひなやの門田です![]()
毎日厳しい暑さが続いておりますね![]()
![]()
熱中症など、体調管理には十分気を付けて、
夏を満喫したいですね![]()
さて、昨日は浴衣キャンペーンへお申込みの生徒様がいらっしゃいました![]()
浴衣を着るのは8年ぶり位との事。
真剣なお顔で頑張ってらっしゃいました![]()
キャンペーンでお申込みでしたので、
最後は私が帯結びをさせて頂きました![]()
半幅帯の他、ハリのある長めの兵児帯もお持ちでしたので、
フワフワゴージャスな帯結びに![]()
キャンペーンでは、お稽古の後、講師による浴衣の着付け体験がセットになっているのですが、
今回は、帯結びのみの体験となりました。
その分、お稽古時間を少し長めに取り、じっくり練習をして頂いております![]()
頑張ってくださった結果、初めて浴衣を自分で着たとは思えない程、
ポイントを押さえてとてもキレイに着れるようになったのではないかと思います![]()
今年の夏は是非、沢山浴衣を着てお出掛けしてくださいねっ![]()
浴衣キャンペーンは通常、お稽古2時間+講師による着付け体験30分ですが、
お客様のご要望に応じて、着付け体験を着物のみ、帯結びのみにする事も可能です。
その分、お稽古時間を長くする事ができるので、
「着物は自分で着て or 帯は自分で結んだものでお出掛けがしてみたい
」
っという方は、是非ご遠慮なくご相談くださいませ![]()
その際はもちろん、お直しやサポートもさせて頂きますので、
少し不安もあるという方もご安心くださいねっ![]()
浴衣キャンペーンは8月末までの期間限定となっております![]()
是非今年の夏は浴衣を着てお出掛けしませんか![]()
お問合せ・ご応募、お待ちしております![]()
ご案内
ホームページにギャラリーページを追加いたしました
是非一度ご覧くださいませ
[8月末まで]浴衣キャンペーン実施中
通常の浴衣のお稽古(2時間)と講師による浴衣の着付け(30分)が体験できるキャンペーン★
ペア割・学生割引きもございます。
詳しくはこちら
体験コース
本格的に受講する前にお教室の雰囲気を体験したいという方の為のコースです。
おしゃれ着の着付けから半幅帯を使った帯結びまでを1回で体験できます。
詳しくはこちら★
着付け教室
・浴衣コース
お祭りや花火大会で浴衣をご自身で着たいとお考えの方、今後着物も着たいけどまずは浴衣から・・・という方などなど、是非お気軽にお問い合わせくださいませっ♪
・おしゃれ着コース
着物をよりカジュアルに個性的に楽しみたい方向けの半幅帯コースと、基本のお太鼓結びをマスターしたいという方向けの名古屋帯コースがございます。
各コースの料金や必要な物などはこちらからご確認ください★
出張着付け
お祭りで浴衣を着たい、結婚式で着物をきたい、お出掛けするのに着物を着たい・・・という方などなど、まずはお気軽にお問い合わせください★
詳細はこちらからご確認ください




