赤羽馬鹿祭り | 調布市染地の着付け処 きもの着付け ひなや

調布市染地の着付け処 きもの着付け ひなや

着付師・着付講師として活動をしています★

お教室は京王線 調布駅・小田急線 狛江駅からバス12分

着付けのご依頼、承ります!

厚生労働大臣認定 一級着付け技能士です。

どうぞよろしくお願いいたします★★★

昨日は赤羽馬鹿祭りに行って来ました!

 
着付けの先生方がパレードに参加をするとの事で、ビール🍺を片手に大通りで応援です📣
 
留袖👘
{19EF56F6-50CE-47C1-BB09-29E1C3FE7597}

ステキですね💕
 
おしゃれ着👘
{7E4A8813-7352-4800-9A14-33D04500E5FF}

メイドコスプレ狐さん🦊
みんなで踊って楽しそうでした😆✨
髪型はもちろん、足元も皆様それぞれ個性的なコーディネートだったり・・・
着物だからといって草履や下駄だけではなく、その場にあったものであれば自由に楽しんでOKなんですよねっ♪
色々な方のコーディネートを見るのは楽しいし勉強になります✨
 
ご参加された皆様、楽しませて頂きありがとうございました★
 
来年は私も参加したいなぁ・・・🌈