坂本の悲劇 | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
ども!新入生の世話で
忙しく泣きそうだったbocgirlでっす(o^∀^o)☆
 
 
*今回の主人公
 
(しげ)……ハゲに関連するワードが弱点girl
 
しおん……最近 彼氏と別れたよgirl←ぇ
 
 
 
♪お昼休みのランチtime♪
 
:んでさー、その
巻物を持ってるとさぁ
 
 
風来のシレンと言うゲームの話をしていたw
 
 
しおん:ほぉほぉ´∀`)
 
 
私:('A` )
 
 
私は、目の前に黒板が
あったので、何となくボケッと見ていました。
 
 
 
『生物は、1棟1階に集合!』
 
 
 
『数学3トラ金曜日まで』
 
 
 
 
 
坂本 停学
 
 
 
私:(生物は昨日のことであとは、坂本停学っと。)
 
 
ん?…さ、坂本!ww
 
 
:bocgirl、何見てんの?
———えwww
 
 
 
まだ新学期始まって
一週間ですよーw
 
何やったんだ坂本www
 
 
:坂本数学に見えたぁw
アハハハハwww
 
 
しおん:思ったwwwww
 
 
いやいやいや!
着眼点おかしいよw
 
 
( ゜Д゜)坂本くん
何したんだろうw
 
 
 
よければコメント・感想
お願いするのだ|Д`)ノ