一応、高校で仲良くなった友達です(笑) | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
はろう!
 
花粉症&風邪を
引いているのに、周りの
扱いがひどいbocgirlです☆
 
 
皆さんは健康で
過ごせてる(つД`)?
 
 
 
 
*今日の主人公(登場人物)
 
 
園児……リアルネネちゃん。園児の書く絵は怖いgirl
 
 
それは世界史の授業で
起こったのである…!
 
 
先生:はい。えー、
では園児さん!23ページを読んで下さい!
 
 
園児:………ふぁい?
 
 
寝ていたな!!前にいても分かるその眠そうな声w
 
 
園児:—で、—でした。
牧農…と……?
 
 
あ、詰まってる!
何か難しい漢字かな?
 
 
 
 
 
園児ばくちくで生産は格段に上がり…
 
 
 
爆竹ではむしろ下がるわwwちょ…どれ間違えちゃったの園児ww
 
 
どうやら、牧畜 
ばくちくって言っちゃったみたいですネ!(b^ー°)
 
 
 
こんな感じで、
周りの事をネタに書いて
いきたいので
よければコメントたのんます!!
 
 
(面白くないとか禁句w)