今日は暑いけど
空気がサラッとしてて気持ちがいいです
 
さて昨日、
メルカリで売れたタブレットスタンドを
梱包して、ヤマトさんの営業所まで
持って行くときに
 
いきなりフと
梱包が甘かったかもしらん‥
と不安になったんです
 
スタンドのレバー部分や
角度調整ができる少し入り組んだところは
プチプチで2重で包んだんですが
 
その上から紙袋にしたのが
いきなり不安になった
 
ダンボールにした方がよかったかも‥!滝汗
 
‥や、でもプチプチ2重にしたし
ふつうに考えて大丈夫なはず‥
 
モヤモヤしながらもう渡しちゃったし
どうにもならん
 
なのに、一度モヤモヤしだすと
なんか止まらなくなってきて‥
 
そのままウォーキング行ったけど
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
 
気づいたら山まで来てた!
覚えてない😱
 
いつものウォーキングコース歩いてたら、
前に歩いていた中年女性が
スッと違う道を歩き出した
 
ああ!その道は
一回行ってみたいけど
どこ行くんやろ〜?って不安で
行けなかった道!
 
着いていこ!チャンス
 
 
尾行なみについていったら
ちょっと山奥に入って
アスレチック的な道コース

まぁ〜楽しい😂

 

•気になっていたコースに行けた

•女性が先導してくれた

•コースがめっちゃ良かった

•新しいコース開拓ができた

 

すっかり気持ちよくなちゃって

 

 

‥あれ?

なんでモヤモヤしてたっけ‥?

 

ほとんどのモヤモヤって

こんなもん笑い泣き笑い泣き

 

失恋と一緒で

そのセカイがすべてだったのに

 

次たのしいこと(良い人)見つかったら

1秒で吹っ飛ぶ

 

一回気持ちよくなってから

梱包は大丈夫、大丈夫

と言い聞かせながら

帰ってきました

 

現にさきほど

購入者さんから受取評価いただいたので

無事に届いたよう

 

 

なんやろね

根拠なくバンッて

降って湧いて出てきた不安は

 

根拠なくバンッて

降って湧いて出てきた気持ちよさで

成敗されるっていう

めくるめく

自分オンリー意識バトル

 

終始誰にもわからね〜笑い泣き笑い泣き
 
モヤモヤしたら
すぐ気持ちいいことで
上書き更新していこう
 
降って湧いて出てきた不安は
だいたいが大丈夫