中本#0446 町田店 24年8/19(月)曇446杯目 準新作・冷たい北極ラーメン | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

今日の関東は、今さらながら
朝から暑く、東京では(も?)
33℃超えの
☀️猛暑になりました
もう、天気の話題を記して
後日、振り返りで記事を見ても
代わり映えしない毎日😅

早いこと
🍁らしく
なって欲しいものです
 
それでは、今回はこちら
24年8/19(月)晴 443杯目 町田店
準新作・冷たい北極ラーメン 9辛 950円
吉田店長作品
40食/日(限定期間;24年8/1〜31)
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)スープ少
スラ玊 90円
Qライス 140円
(Q:クオーター=半ライス×1/2)
合計 1,180円
(クーポン・サウ=サービスウーロン茶)
調理 内藤店長
 
実際は前月提供開始された
冷たい北極ラーメン
に予定が合わず行けず😭
 
嬉しいことにこの月も
提供中〜♪
と、いうわけで
🏃お伺〜い♪
町田店お伺いは前回
 
最近、お伺い
頻度が上がり始めた
町田店
 
それがドコであれ
美味しいラーメンを
戴けるということは
それだけで嬉しいことです🙏
 
厨房には
横浜店から異動された
内藤店長
お聞きしたら同タイミングで
斉田店長
横浜店へ異動されており
いわば
町田←→横浜
トレード人事との事
 
まあ、中本は異動することで
色んなお客さんと見知ったり
常連客を新たな店舗へも誘導拡販したり
各店舗での調理や店舗運営で
色んな意味で人間に磨きがかかる
経験が積めるシステムなのかな〜♪
 
と、そんな妄想してる間に
着丼で〜す♪

写真だけ見ればフツーに
北極ラーメンだけど
どんぶりに触ると
❄️冷たい〜♪
ファースト・テイスト は
少しショウガを感じるけどまさに
北極系♪
それでは、
いただきま〜す♪
スープが絡んだ細麺が
プリプリ美味〜♪
❄️冷たいシャキシャキモヤシが
🌶️🔥辛さを抑えて
心地よ〜い♪
北極ラーメン
レギュラー選手
豚バラ北極肉
もお変わりなく健在
北極ラーメン
なんだけど
❄️冷たい(嬉♪)
これを何度も実感させられる
美味しい逸品♪
でも、もう少し
アクセントが欲しい
🌶️🔥辛さUP不可なので
🌶️🔥一味唐辛子を
少々追加〜♪
加えた🌶️🔥一味唐辛子で
🌶️🔥辛さの輪郭が
ハッキリ〜👍😋
冷し麺にんにく味噌
冷し麺ショウガ醤油
もいいけど
冷たい北極ラーメンこそ
夏定番で全店舗
展開して欲しい〜♪
今回の半半ど〜ん♪
冷たい北極茶漬け〜♪
(勝手に命名)
❄️🌶️🔥😋冷たい辛旨スープにまみれた
🍚ごはんや具材が
美味しかったです♪
事前に冷水で🍚ごはんを洗うか
❄️🍚冷や飯とか使ったら
スープも温(ぬる)くならなくて
も〜っと美味しかったかも
チヤーハン提供のある
町田店だから
チャーハン用の冷や飯とか
ストックしてないかな〜♪
(あっても、提供不可だと思うケド)
 
吉田店長作品
新作
冷たい北極ラーメン
内藤店長調理
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
それでは、また・・・。
 
 

 

 激辛?!気になる〜♪

 市場在庫があるうちに〜♪

 店味に限りなく近いと評判!

 即席麺食べて ふるさと納税♪