中本#0378 御徒町店 23年7/5(水)晴 378杯目 イカリー焼そば | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。イカリー焼そば横田師範作品♪イカゲソ入りカレー風味焼そば♪師範独立前オカチ調理最終イカリーを上げて気分もアゲ⤴♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
リアタイの今日は23年8/3(木)晴
今日の関東は、朝から晴れて相変わらず
厳しい猛暑😅
 
沖縄方面に台風6号カーヌンが居座り
暴風雨、浸水、停電の被害が
報じられており心が痛みます
 
その後は、東への進路が予想されており
九州〜西日本エリアに影響ありそうです
食料その他台風到来時に対する備えを
お勧めします
 

 

https://weathernews.jp/onebox/typhoon/06/
 
それでは、今回はこちら
23年7/5(水)晴 378杯目 御徒町店
イカリー焼そば 4辛 920円
横田師範作品
(限定期間:23年7/1~7/16)
プチ北極スープ 220円
Qライス 140円
(Q:クオーター=半ライス×1/2)
合計 1,280円
調理 横田師範
 
久喜店開業独立
7月は開店準備で
6月末退職予定だった
横田師範
 
開店時期が若干延期となり
御徒町店勤務中
 
それに伴っての(?)
7月前半
横田師範作品
イカリー焼きそば(?)
 
久喜店で提供されるかもですが
お近くで戴だける
横田師範
イカリー焼そばは最後かも
 
と、いうことで
御徒町店
🏃お伺〜い♪
🚃御徒町駅を出ると
前に気付かなかった
パンダ🐼(?)
6頭もいる〜(笑)
子パン:よう来たな。まぁ、座れや
言うとくけど、ビリケンさん ちゃうから
足はコスらんといてなぁ
カイイのあんまし好かへんしな…
 母パン:あなた、子供たちがあっちで
知らない人と話してるみたいですケド?
父パン:あぁ?どうせ、ヤツはまた
ラーメン食べに来ただけだヨ
別に大丈夫だろぅ(笑)
と言ったとか言わなかったとか…(笑)
 
御徒町店前回お伺いは

で約2.5ヶ月ぶり〜♪

 
🐼パンダさんたちと🖐️サヨナラして
オカチに着〜♪
運よく並ばず入店、着席
 
からの
着丼で〜す♪
イカリーさん
お久しぶりです🙏
⚓錨(いかり)を上げて
もとい
イカリーを上げて
ファースト・テイスト は
優しく微(かす)かに
🍛カレーある
🦑イカ焼そばです♪

それでは、
いただきま〜す♪
モヤシ、海苔と一緒に戴くと
モヤシの食感や甘み
海苔の風味を感じられて
美味〜♪
 
🌶️🔥辛子マヨに導かれ
🌶️🔥👍😋辛うま
オーロラソース焼そば〜♪
🦑イカゲソが4〜5本
焼そばってナゼか
🐙タコでなくて
やっぱ
🦑イカなんですよね〜♪
🦑イカ食感
嬉しぃぃ〜〜♪(艶)
by某夢グルー○通販🎤専属歌手
(ナンダカこのところヘビロテ気味で
コレばっかでスミマセン🙏)
 
挽き肉小塊が
コロコロ〜♪
底に密かにひかれた
イカリー汁とよく和えて食べると
カレー感がだんだん増して
🌶️🔥辛くなる〜(嬉♪)
 
今回の半半ど〜ん♪
イカリーそばメシ〜♪
(勝手に命名)
カレー風味
イカそばメシです♪
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
 🍛カレー焼そばですから
🍚ごはん
ジャストフィ〜ット☝️
by元○テレ🎤福○アナ
 
今回のプチメ〜ン♪
プチイカリー北極〜♪
(勝手に命名)
プチ北極スープに
イカリー焼そば麺を投入〜♪
北極キター!
中本㊥に来たからには
もう少し🌶️🔥👍😋辛いもので
シメたいかな〜?
ってことで
プチ北極ラーメンです😅
 
🌶️🔥辛さで他の味が負けちゃうので
最後に戴きます🙏
それでは、
いただきま〜す♪part3🤟
イカリー麺から
北極スープに微(かす)かに
🍛カレー感も感じられ
イカ具材北極ラーメン
美味〜♪
 
初めて
イカリー焼そば
戴いたのは
「華麗なるカレー祭り」
やってた

の時

祭りでスタンプ集めて
マスクケースを頂きましたっけ🤗
 
御徒町店
横田師範作品
イカリー焼そば
横田師範調理
 
美味しかったです😋

今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。
 
 
 

 

 イカイカイルカるるるる〜♪

 市場在庫があるうちに〜♪

 店味に限りなく近いと評判!

 即席麺食べて ふるさと納税♪