中本#0268 目黒店 21年3/31(水) 268杯目 北極担々麺 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

 

 リアタイの今日は21年5/12(水)
今日の関東は、どんより曇って
いつ☔️雨が降ってもおかしくない空。
昨日から突然また寒くなってまるで
春前に戻ったみたいな寒気。
暑くなくていいから、ポカポカと
安定した天気が続いて欲しいものです。
 
東京新型コロナ感染者は再び1,000人超え。
 
ワクチンの効果、副反応に、多少の不安は
ありますが早く国内接種を進めて新規感染を
抑え込み、安心して生活が出来る毎日に
なって欲しいと願います。
 
そして、医療関係者の方々にも十分な休息、
落ち着いた日々が早く訪れますよう
切に願うばかりです🙏
 
それでは、今回はこちら
21年3/31(水) 268杯目 目黒店 晴
北極担々麺 10辛 900円
(限定期間:21年3/29~31)
水餃子  130円
スラ玉 70円
合計   1,100円
(クーポン・プチライス)
 
未食の限定ラーメン
北極担々麺 が
目黒店で提供あり~(嬉♪)
目黒店
この日の、わずか2日前

(↑タップでジャンプ)

でお伺いしたばかり😁
 
その時は
北極の炎 を注文
中本のタンタン麺系で戴いた
見た目が、いわゆる
「タンタン麺」っぽいのは
吉祥寺店にて
つけ麺で戴いた

(↑タップでジャンプ)

 
水餃子の提供が
市川店(独立店)以外
中本直営店でも始まっていたので
こちらも気になってました😁
 
改めて
目黒店
お伺~い♪
もちろん
北極担々麺をご注文
 
待ってる間に
発売中
ベビースター
ドデカイラーメン
海老北極ラーメン味との
コラボマグネットを
頂きました🤗
 
着丼で~す♪
スープは粘度あり濃厚👍
胡麻風味を強く感じ、意外に
🌶️🔥辛くない??🤔
 
それでは、
いただきま~す♪
乗ってるひき肉玉は
炒めた
というより
塊で焼いてからほぐした感じ😁
これが結構🤐🌶️🔥痺辛~(驚!)
水餃子もモチモチとした皮に
しっかり餡が入ってます
そのままでも美味しいですが
北極担々麺
乗せて戴くことにしました
スープに浸して
美味~😋
 
🤐痺れ肉玉
ほぐして
味変発動~♪
せっかくなので
肉まみれ~♪
🐖豚ひき肉の甘味
🍜胡麻風味の旨味、🌶️🔥辛うま
🤐🌶️🔥痺辛ストレート~(😋旨♪)
 
🌶️🔥辛さよりも
🤐痺れがだんだんと増し
汗をかくほど😅
 
目黒店で前に戴いた

(↑タップでジャンプ)

を思い出します🤐
 
チンゲン菜がビッグ~😁
噛みきりずらくて少々てこずりました😅
 
今回のプチど~ん♪
北極担々丼 汁だくver. ♪
(勝手に命名)
 
それでは、
いただきま~す♪Part2✌️
北極担々麺スープ
🤐🌶️🔥痺辛ひき肉
🍚ご飯に絶妙~👍😋
 
 目黒店
北極担々麺
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。