中本#0243 御徒町店 20年12/10(木) 243杯目 杜氏味噌ラーメン | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

🎄クリスマスイブですね~🎅♪♪
今日の関東は、この前までの極寒に
比べたらまだ穏やか。
なんだかひと雨降りそうな空模様にも
なりましたが降らずに微妙に暖かな
一日となりました。
 
あと1週間で大晦日😳
毎年の事ながら一年の経つのが
本当に速く感じます。
 
今年は新型コロナに翻弄されました😢
 
特に生命の危険が伴う医療従事者、関係者の
方々におかれましては大変なご苦労を
おかけしております。
大大大感謝です。
本当に有り難うございます。
 
飲食、旅行業の方々も大きな痛手を
受け、中には廃業を余儀なくされてる
方々も居られ大変な年末かと思われ
お見舞い申し上げます。
 
被害がオモテに見えていて(僅かながらでも)
補助金をもらえる業種・業界だけでなく
その周辺の食材、飲み物を製造、
販売、運ぶ会社やその全ての関係会社
なども激しい業績悪化に苦しんでいると
思われます。国の支援を広く考えて
欲しいものです。
(大抵、どこかで皆つながってるので
景気の良い人なんていないのでは?)
 
来年は収束し、少しは穏やかな日常に
近づき、世の中や皆様に平和な日々が
訪れます事を切に祈りたいと思います。
 
それでは、今回はこちら
20年12/10(木) 御徒町店 晴
杜氏味噌ラーメン 1辛 800円
(とうじみそらーめん)
倉井部長作品
(限定期間:20年12/1~12/15)
チャーシュー 1枚 120円
味玉 130円
合計 1,050円
(クーポン・プチライス)
 
中本は冬メニューに突入
御徒町店
杜氏味噌ラーメン
を提供中にてお伺~い🤗
 
 
着丼で~す♪
 
 
トッピング、具材は
もやし、キクラゲ、ニラ、玉ねぎ、ひき肉
 
 
明るいエリア~♪
 
 
明るいエリアのスープは?
💡!
旨楽しい~(😋嬉♪)
これ、イケる~👍👍

味噌の旨味でほんのりしたかと思えば
少し間をおいて微かに唐辛子の
🌶️🔥辛さがピリッと感じられ美味~👍

マー油エリア~♪
 
 
 微かに唐辛子を感じる味噌スープに
マー油の甘旨さが感じられ
これまた美味~♪
 
それでは、
いただきま~す♪
 
先ずは
白めエリア~♪
 
 
旨味深い味噌ラーメンです👍
 
続いて
マー油エリア~♪
 
 
甘旨い
マー油風味味噌ラーメン
です😋
 
追加した味玉も
いい感じの仕上がりです♪
 
 
マー油の付いた
チャーシューも
美味しそうです👍
 
 
終盤はマーユとスープが
融合し、絡むひき肉で
更に美味しい👍
 
 
今回のプチど~ん♪
杜氏味噌丼 ♪
(勝手に命名)
 
 
それでは、
いただきま~す♪Part2✌️
 
 
微妙に
マー油風味味噌肉丼
で美味しぃ~😋
 
 

前に杜氏味噌ラーメンを戴いたのは

本#0054 西池袋店 18年12/17(月)54杯目

杜氏味噌ラーメン

 

(↑タップでジャンプ)
で丸2年前(驚!)
ずいぶんと戴いてなかったんですね😅
 
御徒町店
杜氏味噌ラーメン
 
美味しかったです😋
 
 
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。