6/14(金) 魯肉飯 | かるたら日記   since December 29, 2005

かるたら日記   since December 29, 2005

taraと柴犬の軽井沢日記です。
気が向けば毎日怒濤の更新、気が向かなければ半年、普通に放置。
そんな感じでやってます。

2024年06月14日(金) 

 

夫が美味しい魯肉飯が食べたいと、魯肉飯作りにチャレンジしました。

 

なかなか美味しい魯肉飯だったそうです。

私は魯肉飯は苦手なので、いただきませんでしたが、お肉に照りがあって見た目も美味しそう。

 

↑2024年04月27日(土)、茶膳居でいただいた魯肉飯

 

↑2024年04月27日(土)、茶膳居でいただいた海鮮あんかけかた焼きそば

 

↑2024年06月13日(木)、茶膳居のインスタに掲載されていた海鮮あんかけかた焼きそば

やっぱり私がいただいた片栗粉どろどろの焼きそばとは雰囲気が違うわ~。