安城ヨガ開催 ヨガでリセットされる⁈ | ヨガと子育て

ヨガと子育て

名古屋市名東区ママヨガ。愛知県安城市ヨガを中心に心の余裕を増やすヨガ活動をしています。
ヨガの事。子育ての事を書いています。




6月28日(日)
愛知県安城市にあります。
ブリンカールフットボールパークにてヨガクラス開催しました。

毎週欠かさずヨガに通ってくださる方から…
日曜日のヨガの時間でリセットされて、新しい気持ちで気持ちよく月曜日を迎えています。
日曜日のヨガの時間は安心感に包まれていて、なくてはならないものになってきています。
と一部ですが、ご感想をいただきました。



ヨガをした後…
リセットされた感じがする。
と伝えて下さる方はたくさんいらっしゃいます。


私も同じように感じていた事があるのでよく分かります。

リセット=全てを元に戻す事。



まっさらな新しい自分。
と言うよりかは…
産まれた時から既にそこにある、本当の自分の姿。

これが…

ヨガで自分と深く向き合っている時にだけ
何かしら感じるのだと思います。



自分にしかない私自身という存在。
この存在を呼吸と体を使って全身全霊で感じ、何か大切な事がふと湧いてくる…


確かにある満ちた感覚。
これが私という存在だけで感じるって…
やっぱりヨガっていいな。って思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。



次回は7月5日(日)
11:00〜12:15です。