またまた、軽井沢にはまとまった雪が降りました。

降るたびに・・・、雪が重くなってきます。

春が近づくと…、水分の多い雪になってくるのです。

今日も、スタッフ総出で、雪かきを行いました。

 

さて、毎年のようにこの時期になると

次シーズンのイメージが湧いてくるのですが

今シーズンのレンタヴィラ軽井沢オナーズヒルは、滞在日数のより長期化が進むように思えてなりません。

7年間…通い続けていただいているお客様も・・・

そして、昨年に初めてご利用いただいたお客様も・・・

 

何となくですが、、

お客様・・の求めているものが鮮明に頭に浮かんでくるのです。

その求めに対応させていただいてきましたし、これからも対応していこうと思っています。

 

そんな今シーズンの傾向の一つが・・・

日曜日にチェックイン・・・、そして土曜日にチェックアウトの6連泊といったスタイルです。

長年そのスタイルで通い続けていただいているお客様もいらっしゃいますが

昨年、新たにリピーター様になられたお客様の中にも早速・・・6連泊スタイルに突入されるケースが続々と出ています。

 

昔は夏に1か月間、軽井沢に滞在するというケースがよくあったと思いますし

今でも多いのですが・・・

自身は・・、1か月滞在するなら

春夏秋冬と、、1週間ずつ滞在されてはいかがでしょうか?と、投げかけています。

 

その方が飽きも来ませんし・・・、

訪れる度に、新鮮な気持ちになれるはずですと・・・。

 

写真は、オナーズヒル19の春夏秋冬の変化です。

高原ならではの、目まぐるしい変化ですね。

 

季節が冬ですので、冬からスタートです。

 

 

 

 

市街地での立地ではなくて・・・

森の中の立地だからこその環境です。

 

市街地での便利さを求める気持ちも分かりますが・・・

やはり、高原の別荘に求めるものは何ぞや?と問いかけると

答えは自ずと生まれてきます。。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■■レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル■■

TEL:0267-41-6381 

080-1326-9567

公式HP:https://www.rentavilla.jp

ライン公式アカウント:@rentavilla

Mail: karuizawarentavilla@gmail.com

■■軽井沢天空ホテル&リゾート■■

TEL:0267-31-5481

Mail:karuizawa.tenkuhotel@gmail.com

■■CHATEAU ANGE (北軽井沢 プリンスランド貸別荘)■■

 

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル のライブ配信 - YouTube

 

ネットからのご予約はこちらから

 (★貸別荘 & ★軽井沢天空ホテル 共)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□