かなりご無沙汰しておりました、公式ブログの更新です。。

 

昨年は、通常の画像に加えて、360度カメラを導入し好評を頂きました。

この春からは、GoProとドローンを導入し、更にヴィラの全容、またヴィラ周りの四季折々の景色をご紹介出来ればと思っています。

 

その前に公式ブログの更新のクセをつけないと・・と思い、今日の更新となりました。

 

ところでこの度・・

別荘の売買から始まって、リノベーション、そしてインテリアコーディネートもほぼ終わったヴィラがあります。

 

残すところ、ドレープカーテンと3人掛けソファーの設置のみとなりましたが、

今日時点の様子をご紹介したいと思います。

 

外装もリメイク・・

屋外の照明も、ふんだんに取り入れました。

春先には造園プランナーの仕事もします。

 

リビングに入ると・・

 

60インチの壁掛けテレビを囲む様に、ソファー二台(一台はこれから納品)と、マッサージチェアも設置しました。

テレビでは、Netflixも視聴出来る様になっています。

24畳大の広いリビング・ダイニングですので、テレビも左右に角度変えられます。

 

ダイニングにもこだわりました。

ベンチタイプの椅子は、一般的なものより低め・・

その分、リラックスして食事が出来る様になっています。

テーブルも昇降しますので、その場その場のシーンに合わせて高さを調整出来ます。

長期滞在のお客様は、パソコン作業をする際にも、快適に仕事が出来そうです。

 

ベッドルームにもこだわりました。

一階のベッドルームはこちら

枕元には白樺林が・・

壁一面の白樺林は、壁紙にプリントしてもらいました。

間接照明もまた雰囲気が良くなっています。

ゴミ箱もすっきり壁の中へ収め・・見た目もすっきりしました。

 

2階に上がるとベッドルームが2室・・

セミダブルが2台です。

 

もう一部屋は、シングルが3台・・

 

二階のホールも、窮屈だった壁を取り払い、開放的に仕上げました。

 

バスルームも最新のものへ・・

窓も大きくし、透明ガラスへ

しっかり目隠しも設置

 

そして、、

元々サンルームだった場所をジャグジールームにリノベーション

このジャグジールームは、少しだけアジアンテイストへ・・

 

テラスの様子はと言いますと

テーブル&チェアではなくガーデンソファー

 

テーマは、全てにおいてリラックスして過ごせるヴィラ・・

 

ご予約受付開始は間も無くです!!