私も含め・・・人間はわがままな動物です。。(笑)

雪景色を見たいけど・・・、でも雪道の車の運転は避けたい・・・ですからね。

 

でも、、雪景色の中の真っ白な新雪の上のドライブも気持ちがいいものです。

結局のところ・・・

100%・・雪道でも滑らない車が開発されれば問題解決なんです。。けどね

 

軽井沢の冬は・・・

雪が降った後は、真っ青な空が一面に広がるのが特徴です。

春が近づき・・・、紫外線は強くなってきた感じはします。

 

南の島には今年は足を踏み入れていないのに、顔が焼けてしまいました。

ここのところ続いた日差しの下での雪かきのせいでしょうね。

 

雪かきをしていると、0度前後の気温も気にならないんですね。

かえって汗をかいてしまうくらい・・・。

 

こんな雪景色を望めるのも・・・・あと何回でしょうか?

 

一昨日の雪景色の様子です。

 

 

 

 

雪景色の中に身を置き・・・

静かに流れる時間の下で

心身ともにリフレッシュするには最高の時期です。

 

そして、脇役には…薪ストーブが構えています。

 

皆様からのご予約をお待ちしております。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■■レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル■■

TEL:0267-41-6381 

080-1326-9567

公式HP:https://www.rentavilla.jp

ライン公式アカウント:@rentavilla

Mail: karuizawarentavilla@gmail.com

■■軽井沢天空ホテル&リゾート■■

TEL:0267-31-5481

Mail:karuizawa.tenkuhotel@gmail.com

■■CHATEAU ANGE (北軽井沢 プリンスランド貸別荘)■■

 

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル のライブ配信 - YouTube

 

ネットからのご予約はこちらから

 (★貸別荘 & ★軽井沢天空ホテル 共)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□