今朝も気温はマイナスからスタートした軽井沢です。

お正月、成人の日の三連休が終わって・・・、軽井沢町内の道路も静かですね。

今週、来週が、1年の中でも一番静かな軽井沢だと思います。

 

例年・・・

この時期に1週間の間、クローズして南の島にトリップしているのですが

今年は、、旧正月明けまでお預けです。。

 

1年で唯一のお休み・・・ですが、それを逃すと、また1年・・・。

そこまでは、心身共に引っ張れません(笑)。

 

さて、最近では

移住、二拠点生活、山暮らし等の番組ではお決まりの様に登場する薪ストーブ(暖炉)・・・。

これだけ目にしている自身も・・・、やはりあこがれです!!

一般的には、オフシーズンになるこの冬の時期も

薪ストーブがあれば、、ハイシーズンに様変わり・・・です。

 

今シーズンも・・・、薪ストーブを試してみたくて・・・と、初挑戦のお客様に数多く訪れて頂いています。

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルでは、薪ストーブの使用料、及び薪代も含まれた料金になっておりますのでご安心ください。

 

冬の楽しみに・・・別途料金は頂きません!!

暖房器具の一つですしね。。

(ヴィラ自体は、薪ストーブに頼らず暖かさを保てる暖房器具を設置し、チェックイン時には暖かくしてお客様をお迎えいたします)

 

写真は、オナーズヒル12の薪ストーブの様子でした。

 

薪ストーブと、大型のテレビと、コの字型にレイアウトされたソファーの配置がとても人気です。

静まり返った冬の軽井沢でヴィラに滞在しながら

薪ストーブを眺めて過ごす休日・・・

心身共にリフレッシュできる事と思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■■レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル■■

TEL:0267-41-6381 

080-1326-9567

公式HP:https://www.rentavilla.jp

ライン公式アカウント:@rentavilla

Mail: karuizawarentavilla@gmail.com

■■軽井沢天空ホテル&リゾート■■

TEL:0267-31-5481

Mail:karuizawa.tenkuhotel@gmail.com

■■CHATEAU ANGE (北軽井沢 プリンスランド貸別荘)■■

 

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル のライブ配信 - YouTube

 

ネットからのご予約はこちらから

 (★貸別荘 & ★軽井沢天空ホテル 共)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□