軽井沢の街中は・・・、お巡りさんだらけで,物々しい雰囲気になっているようです。

あっちにも、こっちにも、お巡りさん・・・という感じらしいですね。

 

当然、日中は下界に降りていかない自身は、雰囲気も分からず・・・、訪ねてくる業者さんやらお客様から話を聞くだけですが・・・。

見てみたい気もするし・・・、ストレスを貯めて戻ってくるのも嫌だし・・・といった具合ですね(笑)。

 

軽井沢の街中の喧騒とは無縁の世界・・・

G'の会合時でも証明されましたね!!

 

リゾートライフは、周りに振り回されず、マイペースで過ごせる事が一番!!と改めて思ったりしています。

 

さて、レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルの立地するオナーズヒル軽井沢別荘地から

軽井沢駅周辺と真逆の佐久方面へ行きますと・・・、高速道路の佐久ICがあります。

ICの目の前に、商業施設のフレスポ佐久インターがあります。

ちょうど今、東北復興支援イベントとして、カキ小屋がオープンしています。

 

海なし県の長野県・・・、しかも身近な佐久にカキ小屋が現れるとはビックリです。
 
期間は5月7日まで・・・。
GW中は、軽井沢の街中では、食事をするのも大変ですが、佐久でしたらそれほどでも無いと思います。
時間は、いつも15分程で到着する場所です。
 
佐久の中心部と、軽井沢の中心部との中間地点にあるレンタヴィラ軽井沢オナーズヒルですが
どちらの商圏にも行きやすいのがメリットでもあります。
 
ぜひ、訪ねてみてくださいませ・・・。
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■■レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル■■

TEL:0267-41-6381 

  080-1326-9567

公式HP:https://www.rentavilla.jp

ライン公式アカウント:@rentavilla

Mail:info@rentavilla.jp 

   karuizawarentavilla@gmail.com

■■軽井沢天空ホテル&リゾート■■

TEL:0267-31-5481

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル のライブ配信 - YouTube

 

ネットからのご予約はこちらから

 (★貸別荘 & ★ホテル 共)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□