今週は、ブログのアクセスもうなぎ上りで、今日は1000アクセスを超えるかなと、ドキドキしています(笑)。

それと並行して・・・、新しいご予約のお問い合わせも増えて、本当に嬉しい限りです。

電話対応の合間にも常々・・・、2023年はどうしよう?どう変わる?なんていう、構想を練っています。

 

大きな変化が・・・

今までチェックインは、各ヴィラの室内で行っていましたが、まもなく受付方法が変わります。

試験的に、、今日は早く到着されて、ルーム清掃が完了していないお客様のチェックインを下の画像の【軽井沢天空ホテル&リゾート】で行いました。

 

​​

ルーム清掃が完了までの間、チェックインを済ませ・・・

また次回、そのまた次回のご予約について、ヴィラ決めを行ったり、日程調整を行ったり・・・

 

予行演習を終えて・・・、早くこのスタイルに変えようと決意した今日でした。

今日もチェックインのお客様は9割がリピーター様ですので、受付で手続きを終えれば

ヴィラ内の使用方法は勝手知ったところですから安心していられます。

 

ただ、冬場は薪ストーブや暖房という難所もありますから・・・、要所要所で、ヴィラに出向き説明も必要かなとは思っています。

受付看板も・・・、お客様の到着を心待ちにしています。

 

 

チェックイン予定場所・・・。

なんだか、本格的な貸別荘になってきた気になります(笑)。

ウエルカムドリンクもサービス予定です。
今日飲んだ、スタバとのコラボの抹茶ラテも移動疲れを癒すにはいいな~なんて思ったり。。
後はお財布との相談です(笑)。
 
受付場所の軽井沢天空ホテルは、その名の通り・・・、絶景が楽しめる場所に立地しています。

手前が軽井沢天空ホテル・・・

奥が言わずと知れた浅間山・・・

浅間山の迫力は満点です!!

 

チェックイン方法が変わるのに合わせて・・・

軽井沢天空ホテル内の温泉も、割引価格でお入り頂けるようになります。

お客様からは、幻の温泉・・・(笑)と言われてしまうくらいオープンが延びていますが、頑張って段取りをし何とかオープンに漕ぎ着けたいと思っています。

ワンちゃん同伴のお客様も・・・別荘地内でしたら気軽に交代でお入り頂けますし

その時々の気分でブラっと温泉に入れるのはまた便利です。

泉質は・・・、ナトリウム 炭酸水素塩泉

温泉の泉質は、、軽井沢の中でも断トツの鉱物の含有量を誇ります。

 

温泉に入った後は、軽井沢天空テラスでお茶をしたり…、食事をしたり・・・、

散歩がてらのお客様は、お酒を飲んだり・・・

レンタヴィラライフがよりパワーアップしそうな予感が犇々としています。。

シーズン中は湯上りのテラス席は気持ち良さそうです。

 

寒い季節はホテル内のラウンジで寛ぐことも出来ます。

こののラウンジでお客様と歓談している時間が長くなりそうな予感も(笑)。

 

バーの名前は、写真の通り109

天空・・・テン クー・・・

そして109(笑)

渋谷ではありません。。ここは軽井沢です。。

 

以上の他・・・まだまだ変化は盛りだくさんです。

 

※受付方法が正式に変わる日、また温泉のオープンの日は、改めてご案内いたします。

ご期待ください!!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル

ご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0267-41-6381 

  080-1326-9567

Mail:info@rentavilla.jp 

   karuizawarentavilla@gmail.com

 

軽井沢天空ホテル&リゾート

ご予約・お問い合わせ先はこちら

TEL:0267-31-5481

□□□□□□□□□□□□□□□□□□