昨日の軽井沢は、気温も一気に上がりました。

GW前の準備に追われる中・・・、暑いのはちょっと辛かったですね。。

 

そんな日中の様子も・・、日が暮れれば一気に肌寒くなります。

まだまだ服装には気を付けないといけませんね。

 

さて、レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルの立地する別荘地内では、サクラのライトアップが行われています。

日が暮れたら真っ暗になる森の中に、ポツンと浮かび上がるライトアップされたサクラの花・・・

つい先日までは、違うサクラがライトアップされていました。



花が散ったところで…別のサクラへ移動したようです。。

森の中は、続々と花が咲き乱れてきました。

今年のGWは、彩の華やかな軽井沢の森になりそうです。

 

レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒルの公式HPはこちら
TEL:0267-41-6381
karuizawarentavilla@gmail.com

下記をクリックすると軽井沢情報が満載です!

にほんブログ村