窓から景色を眺めながらいたら……、ふとある言葉が思い付きました。

それは、、「レンタル三兄弟」(笑)
皆さんご存知の「レンタカー」
最近人気の「レンタルボート」
そして、「レンタヴィラ」

早くも「レンタヴィラ」が三兄弟の仲間入り?!(笑)。勝手な妄想ですのでお許し下さい。
そもそも、クルーザーのレンタルって、どんなネーミングかな?と思い調べてみたのがきっかけです、はいっ。

ネーミングは勝ったかなぁ~なんて思ったり……。
ボート……とくるとは思いませんでした。
レンタルとクルーザーをしばらく掛け合わせて考え込んでしまってました。

でも、大昔には考えられなかったように
時代は常に変化して新しいサービスが生まれていきますねぇ
そして、更に発展していくというものです。
レンタカーも、昔よりもっと手軽に、そして手頃に利用出来るショップも登場したりしています。

少し脱線しますが、クルーザーへのあこがれは、尽きません。。
ついでに壁紙をダウンロードさせて頂きました!




レンタヴィラ軽井沢オナーズヒル1の夜景も撮らないといけませんねぇ~
クルーザーの夜景が、ふと気付かせてくれました(笑)。

レンタル三兄弟の四男は……、いったい何が生まれるでしょうか?
それとも、もう四男は生まれている??

レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒル

karuizawarentavilla@gmail.com

ご予約は”じゃらんネット”からどうぞ

 

下記をクリックすると軽井沢情報が満載です!


にほんブログ村