たいへんよく降りました!雪が
雪かきしやすい雪だし、
雪かきしている先から融けてきます。

今日のレンタヴィラ軽井沢オナーズヒル1を林越しに眺めると……


真っ白な雪と、真っ青な空のコントラストが綺麗でした、今日は。
寒くもなく、ゆったり雪景色を眺められる……春の雪にある意味感謝ですね!

お部屋の大掃除も終わり、写真も次から次に撮っています。

現在のところ、HPはまだありませんが
このブログで順次アップしていくと共に

4月1日から、じゃらんnet上にフォトギャラリーも開設出来ますので、その際にはありとあらゆる写真を一気にアップしたいと思います。

それまでお待ちくださいませ。。



レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒル

karuizawarentavilla@gmail.com

ご予約は”じゃらんネット”からどうぞ

 

下記をクリックすると軽井沢情報が満載です!


にほんブログ村