深刻かも『整形外科へ診断』と『ワークマン??』 | Y・はるきのジョギングblog

Y・はるきのジョギングblog

ジョギング(マラソン)をはじめて・・・
チョットやればチョット出来る!
チョットづつやれば結構出来る!

ジョギング(マラソン)の記録を主に書いていきます。
懇親会や交流会のご案内も随時アップしています。

2024/6/21 金曜日

当日の走行距離・・・0km・・・今月・・・95km

兵庫のシベリアRUN??まで・・あと180日

みんな台湾サンダルマラソンまで・・あと28日

 

当日の出来事を当日に書き込み

ブログupは。。2日後なんだが

 

日曜日の『たつのRUN』後から

痛みが治まらない右足の甲??

既に走らない5日間が経過、、

ってことで??

マジで困った時はコチラへ丸投げ

(尊敬するドクターランナー先生の診察)

 

ここ数年??ダラダラしか走って

いなかったので、かなり久しぶり

受付システムが変わっていて・・

私にとっては・・めっちゃナウい

デジタル??インターネット??

家で順番待ちが出来るって??

 

『姫路城マラソン』でお会い後に

偶然??花見??以来の再会。。

尊敬で緊張する先生の診察結果は

ワークマンランニングシューズ。。

このタイプは。。紐で調節出来ない

 

走りやすくて、最強コスパだが??

やはり、お値打ちだけの訳あり・・

各個体差と左右の個体差も微妙アリ

(※台湾サンダルと同じ現象??)

店で履いてみても感覚はわかるし。。

ワンサイズアップを買えば問題なし。

 

そ~思えば??今まで??今でも??

愛用している一流ブランドのメーカは

億単位の開発費とミクロン単位の設計

って・・当たり前だが。。スゴイね、、

--------------------------------------------------------

今日のラッキ-

本当にいつも優しく丁寧に

わかりやすくお話をして頂けて。。

現状がよくわり・・一安心??

使い切った『魔法のカプセル』と、、

最後だった『魔法のシップ』も。。

処方してもらって。。

痛みが無くRUNの再開が楽しみだ。。

--------------------------------------------------------

今年の目標

年越しRUN再チャレンジ??

2国で大阪&1国で京都まで走れるか

--------------------------------------------------------

今月の走行結果

2024/6/9 日曜日 RFLJ神戸キャンドルRUN・72km

2024/6/16 日曜日  マイブーム『たつのRUN』・23km

年間の走行結果

1月:152km     2月:106km    3月:147km

4月:160km   5月:170km    6月:km

7月:km     8月:km     9月:km

10月:km    11月:km    12月:km