『重荷を降ろせた感じ』&明石ラン予定・・ | Y・はるきのジョギングblog

Y・はるきのジョギングblog

ジョギング(マラソン)をはじめて・・・
チョットやればチョット出来る!
チョットづつやれば結構出来る!

ジョギング(マラソン)の記録を主に書いていきます。
懇親会や交流会のご案内も随時アップしています。

2017/4/22 あと 375 日 土曜日 完全OFF   
今日の走行距離・・・・0km 今月・・・・・・180km

 

やっと来た???晴天の日曜日…
本来は『水曜日の休日』に実行するのだが
今回は、日曜日に『明石ラン』11時ぐらいに『辰の湯』集合?
『大ジョキビール』を楽しむ予定・・・気軽に声をかけて欲しい

 

 

今までにない、献身的な精神科の先生に出会えたおかげで

大きく気づいた事があり???少しづつ前進できそうだ・・・・

 

今では、あまり珍しくないのかな??
子供の当時は??変わった家庭環境で育ってきたので??

 

自分でも、まったく気が無いままに??生まれ持って今まで、

かなり重荷を背負ったまま、歩いて来た事に初めて気が付く

 

しかも・・・その重たい荷物を・・・家族にも当然全く関係のない

妻にまで押し付け大迷惑をかけ続けていた事に気が付き・・・

頭の悪さをあらためて再確認・・・

 

もうそろそろ・・・

この歳になって??担いできた荷物を少し下して自分の為に

生きても良いのかも??気づいた・・・

 

要らない物はこの際すべて一度断捨離して??再スタート

してみようと思う・・・・

今日もいつもと何も変わらない『姫路の町』が違って見える

 

妻には、当然・・・これからも一緒に生きて欲しいが、これも

これからの生き方と時間に任せるしかない・・

 

今までの焦ってきた生き方も少し変わってきた感じがする・・

 

しかし・・・・

『兵庫50JOG』は最後まで妻と一緒に県内全土をまわりたい

 

 


今後、当ブログで・・・生きてきた事を『自分史』として??

少しずつ、記録して再確認しながら・・・これからの新しい

生活を楽しみながら、生きて行こうと思う・・・


当然、自分勝手な事で・・・・・迷惑なので??『閲覧不要』

 

メッセージはこちら へ  
------------------------------------------------------
(今日のラッキー)

------------------------------------------------------
4月の目標
良い状態で今月も200kmオーバー。
------------------------------------------------------
今月の走行結果
2017/4/2 あと 395 日 日曜日 姫路城花見ラン・・・・・・20km
2017/4/5 あと 392 日 水曜日暮坂峠&歳徳神社・・・・35km

2017/4/9 あと 388 日 日曜日 芦屋ハーフ ・・・・・・・・・27km

2017/4/12 あと 385 日 高御位&手柄山花見ラン・・・43km

2017/4/16 あと 381 日 日曜日 休日出勤後ダラダラ・13km

2017/4/20 あと 377 日 木曜日 現実逃避ラン ・・・・・・11km

今週の予定  
2017/4/23 あと 374 日 日曜日 ロング走 休日    

2016年:走行距
1月:293km   2月:203km    3月:203km