イギリスとゴルフと私 -417ページ目

いろいろお買い物

今朝の体重 71.1kg

今日も暑かったけど走りました!7kmだけね。


走ったあとのレモンスカッシュが最高だったのは言うまでもありません。サイコー!



そんな今日はいろいろ買い物してみました。明日に向けて頑張るぞー!

背中の痛み引く

今朝の体重 72.0kg

昨日痛めた背中ですが、無事に治りました! ヨカッタ〜。なので朝からジョギングへ。


伝説の丘から。背中が痛くないってステキ!



田んぼを横切って更にジョギング。気持ちいいけど日差しが強くて辛い!!

結局9kmちょっとで断念したけど、気持ちのいいジョギングでした〜。




たくさん頑張ったので、やっぱりご褒美を。町田で一番!?と思われるラーメン屋さんへ。進化さんです。



味玉塩つけ麺、1,050円。うーーーん、高すぎる?

美味しかったのですが、もういいかなーなんて思った庶民の僕でした。


何はともあれ、背中が治ってホントによかった!!

二郎17・相模大野店3

今朝の体重 71.8kg

昨日のゴルフでものすごく疲れていたみたいで、ビックリするほどよく眠れました。なので、今日はジョギングからスタート!と思って走り出したら…、



背中を痛めました(涙)



走ると背中がズキズキするんです。ナニコレーっていう感じの初めての症状です。くまったなー。


仕方がないのでお散歩に変更して向かったのは…


久しぶりのスモジ。ラーメン二郎・相模大野店です。今日はやらかして、麺少なめの券を買うのを忘れた結果、普通盛りです。



麺がたっぷり! ツヤツヤで美味しいけど、量が多すぎる〜。

久々に沈没が頭によぎりましたが、なんとかクリアしました。自分を褒めてあげたい(笑)

ちなみに往復歩いてみました。これで今日の10,000歩も無事クリアです♪



午後には軽くドライブへ。海が見える〜。ヒューヒュー!



途中で立ち寄った鎌倉のカフェ。ちょーーー美味いかき氷、ごちそうさまでした!

そんな夏休み4日目、背中が治ってほしいです…。

酷暑に完敗

今朝の体重 71.3kg

夏休み中の一大イベント! ゴルフに行ってきました。


帰りの車の気温表示、38℃でしたよ…。暑かった!!

そんな今日は負けられない戦いでした。S部長には負けたくないし、父にも負けられないし…。そんな結果はコチラ。

前半東:46
後半中:45
合計:91


S部長には完敗でした。84じゃ勝てないなぁ。久しぶりの負けだから、まあ仕方ない。

父には前半勝ったものの、後半は負け。てか、久しぶりに100を切って嬉しそうな父でした。いや、ちゃんと練習すればそのくらいはできるかと。




ラウンドがあまりに早く終わったので、父とラーメン食べて帰ってきました。味噌の頂。かなーり美味しかったです。

接客も最高なお店でした。リピート決定!!


ラウンド中心に14,000歩だった夏休み3日目でおました。

クリーミーな家系

今朝の体重 70.8kg

なんの予定もない夏休みですが、毎日1万歩以上は歩くと決めました。なので今日はジョギング無しでお散歩へ。


お昼は初めて入った相南屋さん。家系に入るの珍しい!

そして美味しかったです! スープに浸したノリでライスを食べるのが最高! 炙ったチャーシューも最高!!



ごちそうさまでした〜。6席しかないお店だけど、人気がある理由がわかりましたよ。


結局20000歩歩いた日曜日でした〜。結構疲れた(笑)