イギリスとゴルフと私 -178ページ目

秒で陣馬山

今朝の体重 72.9kg


陣馬山に登ってきました~。8km走ったあとなので、少し偉い。



奥さんの希望により、少しだけボカしてます。



スタートは和田峠。頂上まで0.7kmなので、秒で頂上です(笑)



とは言っても、ほとんど上り階段と上り坂なので、少しは汗かきました。



そしてサクッと登頂。ノンアルビールで祝杯です。



今回はコンロを持参してみました。頂上ではカップラーメンとオニギリですねー。



頂上の石碑。とてもいい天気だったので、沢山の人で賑わっていました。



下山して八王子のカフェブリックさんへ。



ブリックブレンドとシフォンケーキ。山登りの後なのでうまーい。大して登っていませんが…。



そして締めはスーパー銭湯。初めての森乃彩さんへ。とても気持ちのいいお湯を堪能したのでした。


良い土曜日でした~。

すっかり秋

今朝の体重 72.5kg


朝から清々しかったので、自転車で出勤してみました。



もうすっかり秋ですね~。



稲穂もいい感じになってました。一部収穫されてました。



通勤で頑張ったので、夜にはご褒美を。一時間待って食べた一皿は、めっちゃ美味しかったです。


今週もお疲れさまでした~。

ネギミソ

今朝の体重 71.9kg


テレワークのお昼は、大好きなネギ味噌ラーメン。



この味付け、ホントに旨いなー。ただ、麺がもう少し太くてもいいと思うんです。当然店主には言えませんが。

パクパクあっさりごちそうさまでした~。



夜にはこの秋初の鍋、だったのでインドの青鬼を一杯。ビールも雑炊も美味しい夜でした。


秋本番♪

チーズとトマト

今朝の体重 72.5kg


明日はテレワークなので…



今夜はチーズとトマトからスタート♪


今日も楽しい夜でした〜。

ゴルフ侍

今朝の体重 72.8kg


最近の夜の楽しみ。



録画しておいたゴルフ番組を見ることなのですが、特にこのゴルフ侍見参!が楽しいです。

クラチャンほどの人でも、結構崩れることも多く…。ゴルフって、本当にメンタルなスポーツですね。



ああ、なんか練習したくなってきたなぁ。