ゴルフに始まりゴルフで終わる | イギリスとゴルフと私

ゴルフに始まりゴルフで終わる

今朝の体重 73.0kg


日曜日は打ちっぱなしからスタート。



これまた信じられないくらいの汗をかきました。もはやずぶ濡れ。

さらにアプローチ練習までして、気持ちの良いエクササイズをしたのでした。



お昼はこちらで。星乃珈琲の彦星ブレンド、いい感じのお味でした。



オムライスも美味しかったです。満足なお昼。




夜には、実家で甥っ子姪っ子を迎えての大宴会でした。1580円のシャインマスカットが美味しかった〜。




そしてそして、夜には全英女子オープンの最終日を観ています。頑張れ西郷真央!!