長野県へ | イギリスとゴルフと私

長野県へ

今朝の体重 72.2kg


この夏最大のイベントに出かけました。



八ヶ岳SAでソフトクリーム。うまーい!



そして、第一目的地の諏訪大社本宮へ。鳥居が大きい。



御柱が立派でした。神々しい。



お昼は諏訪湖近くのお蕎麦屋さんへ。長野県でそばを食べたらどこでも美味しいに違いない。コチラも素晴らしかったです。



食後に諏訪大社秋宮へ。こちらはしめ縄がすごかった!



そして本日のメインイベント、松本城へ。トテモリッパダッタ。



そのままの流れで今夜のお宿にチェックイン。



夕飯は歩いて松本駅前の繁華街へ。上の娘ちゃんオススメのお店は予約でいっぱいでした。残念!

なので、モモセ精肉店さんへ。



地酒、大信州! ウマー!


馬刺しサイコー!



地酒、大雪渓! ウマウマー!



そしてハラミステーキ。



切ったらこんなん出ました。最高すぎるー!



食後には上の娘ちゃんの彼(りくちゃん)が駅前まで来てくれました。ジムの途中でありがとね~!



そしてそして、本日の締め、ドーミーイン系列の定番、夜鳴きそばです。あっさりしてて、サイコー!



素晴らしい一日が怒涛のように過ぎていったのでした。オヤスミナサイ。