朝から沢山練習 | イギリスとゴルフと私

朝から沢山練習

今朝の体重 70.7kg


好天の土曜日、大忙しの一日でした。



朝からアプローチ練習。たっぷりみっちり芝生の上から練習しました。ボールを捉える感触が良かった。70ヤードくらいをガンガン打てるのがありがたい。150球くらい打った気も。



その後、家からジョギングで大和スタジアムへ。会社の同僚が出る野球の試合を観に行きました。



冷たい飲み物を飲みながらの観戦は最高です。会社の仲間もたくさん来ていました。



こちら、同じ部門の若手くん。今日はノーヒットでしたが、明日に期待です。


試合には3-2で辛くも勝利。点差は1点でしたが、危なげない勝利でした。素晴らしい。




一人で祝勝会。変な時間でしたが半チャーハン・半ラーメンセットをいただきました。優しい味で、とても美味しかった!



DeNAも勝ったし、いい一日でした。明日も頑張ってほしい!!