KAZEのまぜ郎 | イギリスとゴルフと私

KAZEのまぜ郎

今朝の体重 72.1kg


昨日から、朝起きて気が乗ったらゴルフに行こうかなー、なんて思っていたのですが、天気が今ひとつだったのと疲れてたのもあって、行くのはやめておきました。


練習に行ったらやっぱり飛ばない日だったので、ラウンドはしなくて正解だった感じです。


その練習の後に、こちらをいただきました。



KAZEさんのまぜ郎です。



かき混ぜるとこんな感じで生めかしい麺が出てきます。



全部食べたあとにプチライスを頂いてIN。こんなの美味しいに決まってる〜。


ごちそうさまでした!



いろいろネットを見ていたら、スイングの時に手の通る場所が相当窮屈になっている気がしました。それが解決の糸口になるかな…。