みず谷の五目湯麺と炒飯からの寒川神社 | イギリスとゴルフと私

みず谷の五目湯麺と炒飯からの寒川神社

今朝の体重 71.9kg


晴天の土曜日、トヨタのディーラーでピカピカに洗車してもらってから、美味しいお昼を求めて辻堂までドライブ。



何度目かのみず谷さんです。のれんがオシャレ。



五目湯麺、1580円。高いですが、高級中華の味だと思うと安く感じる不思議。本当に美味しいんです。



コチラは奥さんの炒飯、980円。これまた絶品です。美味しすぎて悶絶。

美味しく完食したのでした。ごちそうさまでした〜。



その後、寒川神社へ。新緑の時期にお参りするのは珍しい。



青空としめ縄がいい味出してます。人も多くなく、少なくなく、いい感じでした。



帰宅してから期間限定の「抹茶餡八福餅」をコーヒーとともに美味しく頂いたのでした。



のんびりした、良い土曜日でした~。