雨の中練習してグリップ交換 | イギリスとゴルフと私

雨の中練習してグリップ交換

今朝の体重 73.0kg


昨日の疲れを癒やす日と決めていた今日は、なんと10時間以上眠りました。起きたら体が痛くて大変(笑)


その後、床屋に行ったり、栗の里に行ったりしましたが、やっぱり練習にも行きました。



この雨が昨日ではなくて本当に良かったです…。


練習後にドライバーから変な音が聞こえたので、二木ゴルフで見てもらいました。重りが緩んでいたっぽいです。


そして、前から気になっていたウエッジのグリップを交換してもらいました。もうかなりボロボロだったので…。


グリップ交換の間に見た、フォーティーンのウエッジがとても良さそうに見えたのは内緒です。結構なお値段でした。



そんなとても平和な一日でした。よかよか。