初詣からの蕎麦とカフェ | イギリスとゴルフと私

初詣からの蕎麦とカフェ

今朝の体重 73.9kg


なんだか体重が乱高下する日々ですが、昨日は食べすぎました…。ちと反省。


そんな中、ようやく初詣に行くことができました。



毎年お世話になっている寒川神社です。並んで昇殿してご祈祷していただきました。



これで今年は怪我しないはず!だと思います…。



お昼は茅ヶ崎のお蕎麦屋さん、榮屋さんへ。二度目の訪問ですが、やっぱり美味しかったです! 蕎麦湯もトロトロで最高でした〜。



その後、GDO茅ヶ崎ゴルフリンクスの中にあるカフェへ。珈琲とプリンをいただきましたが、控えめに言って最高でした。



ゴルフ場の見えるカフェで、のんびりとした時間を楽しんだのでした。また来よう!


夕方に急に雪が降ってきたりして、変な天気だった土曜日でした。