ガチャじょーほーVOL.1459 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー٩( 'ω' )و


ガチャ兄でございまするぞー!


梅雨のジメジメに早くもやられております🥹

最近、気象病と言う言葉を聞く機会が増えましたが、それだけ悩まれてる方が多いんでしょうね😣


気圧による偏頭痛など、自分には無いと思っておりましたが…最近雨の日は、頭が重いんだよなぁ。

これが気象病なのか…携帯見過ぎによる頭痛なのか😅


さあ!それでは、今週のガチャ紹介。

していきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+












































































































































































































はーい!以上になりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


遅くなってしまいましたが、今週も見ていただきありがとうございました。


それでは!バイナリー!