ガチャじょーほーVOL.1458 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!


夏の様な暑さ☀️

梅雨を思わせる湿度が☔️

いや、まだ夏でも無いし、梅雨に入ったわけでも無いのに、、、なんでなん🥹

ただただ、汗が止まらんから辛いのよね🫠


まぁ、そのために人類の叡智!

エアコンがあって本当に良かった😌


みなさんも、暑い時は無理せず使って快適に過ごしましょう🎐



それでは、今週のガチャ紹介になりまーす!

では。どうぞー!





























































































































































はーい!以上になりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

晴れていても、天気の急変があるみたいなので外出される際には、気をつけていきましょう♪( ´θ`)ノ


では、これまで!

バイナリー!