ガチャじょーほーVOL.1441 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!


汗をかいて、冷えて、風邪を引く。

そんな風になりそうなぐらい、日中と夜の寒暖差…より毎日の寒暖差の方が酷いか🥹


なんか、来週の3連休も雪の予報出てるのに、週の半ばは20℃ぐらいになるとか…勘弁してくださいよ😓


みなさんも、より一層体調には気をつけて春の到来🌸を待ちましょう😊


それでは、今週のガチャ紹介まいりまーす!































































































































































































































はーい!以上になりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、今日はこれまで!

バイナリー!