ガチャじょーほーVOL.1440 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー!


ガチャ兄でございまするぞー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思った以上に降った雪❄️。

思った以上に溶けるのが早かった雪❄️。


週明けからバタバタではありましたが、無事に今週も終わって良かった😮‍💨


ただ、久しぶりに自律神経からのめまいと、花粉症?の目の重さにやられております🤧


来週は20℃近くなる日もあるとか😰

体調管理には引き続き気をつけましょう!


それでは、今週のガチャ紹介になりまーす٩( 'ω' )و

























































































































































はーい!以上になりまーす🙋‍♂️


それでは、良き残りの2連休を!

バイナリー!