昨日探しに行った生誕地、

なんと東と西を勘違い。

 

間違った場所でした。

 

 

登山だったら、

遭難してるかも。

 

というわけで、

今日は西側を歩きました。

 

 

 

ヒナ発見!!

 

 

な、何と、、、

川面で寝落ちしています!!

 

※昨日の朝、初めて出会った8羽兄弟ですね!

 

 

ほとんどない風ですが、

ゆらゆら流されて行きます。

 

 

休憩する岩場などのない西側

ヒナが疲れたらどうするか

ずっと不思議でしたが、

謎が解けました。。

 

答えは、その場で、寝落ち!!

 

油断しまくり、、大丈夫でしょうか?

 

 

脱力してるお母さんを押して

力試しするヒナもいます

 

「僕、力持ちでしょ!」

 

 

さて、やっとお出かけ。

あれ、何羽か遅れてるし、

進み始めても休んだり、、

 

まだ、眠いよ〜

 

 

 
やっとみんな揃いました。
また、ご飯の時間。
お出かけです。
 
ヒナの生活は、
ご飯、
休憩、
ご飯、
休憩、
ご飯、
休憩、
の繰り返し。
 
寝る子は育つ!
元気に育ってね!!