今朝のブログに書いたヒナ

 

 

「かたつむりさん」の情報によると

西の島で抱卵していたカモさん

これがいなくなり殼があるとの情報!!

昨日は抱卵していたのでこの1日に生まれた

 

となるとあの8羽の生誕地ですね!!

 

image

 

 

早速、生誕地訪問しました。

 

これが思わぬ展開。

生誕地!?には、すでに新たなカルガモが、

(追記)私が場所を間違えていたことがわかりました。

でも、そのおかげの素敵な出会い。良かったです!

 

それも驚きでしたが

その手前で出会いがありました。

 

 

カワウの向こうに ヒナ!!

 

※1番左側の浮いてるヒナ。ウトウトしているのか風に流されています!!!お母さんに押されて戻ります!!!!名付けて「ナガレちゃん」

 

なんと、8羽じゃなくて10羽!!

 

※ヨチヨチ登ってくるのがカワイイ!

 

※また登ってきたり。動き回る姿がキュート

 

 

 

8羽以外にも誕生してました。

そして、この10羽以外にも

実は他に5羽兄弟にも出会いました。

 

生誕地で、タマゴの殻は見れませんでしたが素敵な出会いがありました。

 

かたつむりさんのお陰です。

 

ありがとうございました!