献立表と園だよりをLINE配信しましたニコニコ


焦ったせいで間違えて去年の献立が行ってましたが驚き


すみませんm(._.)m


献立表をExcelファイルで送信してますニコニコ


Androidのスマホだと開けると聞いていたのですが


Excelのアプリが入っていないと開かない機種もあるとか驚き


なのでExcelアプリをダウンロードして頂くか


その旨LINEで返信頂けましたら


写真で送りますので返信しておいてくださいウインク


ただ、画面に入り切らないサイズなので縮小してスクショしてますので文字が小さかったり毎回微妙にサイズが違うと言う事になりそうですが驚き


一応、スクショをこのブログの方には掲載しておこうかと思います凝視


また、園だよりの方は


個人情報の関係でお友達の誕生日の記載が無くなりました真顔


特にブログでも公表する事は無いのですが…


その様なルールになって来てるらしいので…


よろしくお願いします。